【84%美容ファンデーション】モニター募集byフューチャーラボ

イメージ 1

イメージ 2

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション
http://mp.edita.jp/track_rd.php?uid=469780958498adac33be5b&iid=906246865498939fc2d798&m=4975a995334df&kind=0

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-906246865498939fc2d798/m-4975a995334df/k-0/s-0/

おはようございます。

例によってモニタープラザ様の企画に参加しております。
ブログネタに困ったらモニプラ。良いシステムだ・・・。
新製品の情報が簡単に手に入るんだもん。

さて本日はものぐさ様必見!!←ヲイ!!

84%が美容液成分の“うるおうファンデーション”、
『薬用アクアセラムファンデーション』
モニター募集の企画です。

私がこの商品紹介を読んで良いなーと思ったポイントは。

1.薬用アクアセラムファンデーションは朝塗ると化粧崩れがぐぐっと減るので化粧直しも少なくる!
  【化粧直し、殆どしない子なので大変にありがたいです。】

2.美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダー・美白美容液成分までの6つの機能!!
  スキンケアのステップも兼ねているので朝のメイク時間がぐーんと短縮☆
  【朝は忙しいので楽であればあるほど良いですよね!!】

3.天然保湿ゲルのアルカシーランがパウダーを抱えこんでいるので、毛穴やしわの中に色素・顔料が入り込まず、直接肌に触れません。
  【液体ファンデの毛穴詰まりで何回吹き出物を作った事か・・・これは嬉しい特徴だと思う。】

4.クレンジングは不要です。
  【すみません・・・私どんだけものぐさなんだ・・・。】

5.化粧直しは直接上塗りしてOK
  【外出先で化粧直すのに一々メイク落せないので必須ですよね。】

それとこれは個人的感想ですが、薬用って付いてる分いくらか安心だなーとか。
美容液成分たっぷりでお肌に良さそうだなーとか。
これ1本でOKといえば某韓国コスメのクリームが有名ですが、アレ、匂いとテクスチャが苦手で私は駄目でした。やっぱり国内メーカーのが相性いいみたい。
まあ、合う合わないは個人の問題ですけどね。
フューチャーラボは別のラインの製品を使ったことがあるので私にはおそらく合う筈♪
あわよくばモニターで試してみたいなっっ!!