てもみんの裏切り者

裏切ったの私の方だけど。
今日は朝からガンガンに頭が痛くて、午後によろよろとてもみんへ。
今日のもみ師さんは大当たりで、直前まで他の人揉んでたのに休憩なしで揉んでくれた!(けんしょう炎気をつけてください( ..)φ)
三十分施術して貰って元気になって、買物済ませてお家に帰りました。
折角ほぐして頂いたので、夜はゆっくり湯船に浸かり。風呂上がりは泡の出るお飲み物をグビッといって現在…頭痛で転がってます(>_<)
は…半日…orz
30分3,000円分の効き目がだよ。今無職の中の出費なのに!
人としてもぉ駄目だ!
どんなコリなんだよ~。
頭痛いとまともに動けないよ。誰か助けて。