タイミング間違えた!!

昨日の痒いという主張を、モブログ出来る二つのブログに投稿したのですが。
もう一つの方のブログに2週間のモニター使用を終えての感想を書くようにとの指令がその後くだりました。

ええ、正直に効き目微妙とは書けませんとも!!
すぐに指令に従うと“効き目薄げな記事と指令に従った感想記事と並んでしまう!!”
あせった私は間を他の記事で埋めておいて期限ギリギリに指令の記事を書く事にしたのでした・・・。
投稿した記事を消すのはどうかと思ったしね。

そちらのブログをタテマエとするならば、@コスメに載せている口コミ投稿記事及びコチラ又は裏ブログでの書き込みはホンネだったりするので比べていただくと・・・笑えるかもしれません。
タテマエに嘘は書いてませんよ?ただ企業の不利になるような書き込みは控えているだけです。

つまり美容ブログってそういう物なのかもしれません。
化粧品買う時にめっさ参考にしてたんだけどなー、今迄。
嘘じゃない事と本当の事って別のものなのかもしれませんね、何事も。