君の吐息は薔薇の馨り

イメージ 1

オーガランド-本店-
http://www.ogaland.com/

サプリメント通販専門 オーガランド-本店-
http://mp.edita.jp/bl_prd_rd/piid-9322068194992362ea7e19/m-4975a995334df/k-1/s-0/

冬から春に掛けて。
インフルエンザや杉花粉から身を守る為にマスクの使用頻度が上がります。
マスクをすると、普段気付かない自分の口臭がすんごく気になったりしませんか?
私が臭いだけかもしれませんが。

今年も何か気になったんですよね。
年を取ると共に口臭、増してる気がする(泣)
口臭予防薬(葉緑素系)は効いてない気がするし歯磨きくさい(ハッカ臭っていうんでしょうか)のは何かいかにもで嫌じゃないですか。

前から気になってた薔薇のオイルのカプセル。気になっていたので購入しました。

届いて早速中を開けたら・・・黄色い!!
薔薇=赤という偏見があったので一番色が意外だった。
飲んでると、今までの口臭にうっすら薔薇の馨りが乗ってる感じです。
なので即効性を期待するというよりは、体内濃度を上げて体臭が薔薇の馨りになるまで飲み続けないと完全に悩みは払拭されないようです。
まあ、サプリメントってそういう物ですからね。

1ヶ月分入ってるので、1ヵ月後にまた感想を書こうと思ってます。
飲む段階では強い香りがする訳ではないので、香料苦手な人でも飲みやすいと思います。
私は今の所気に入ってます。
体臭が薔薇に、なると良いな。