痒い、痒いよぉ(*_*)

アレルギーに効くというサプリメントのモニター賞品を頂きまして。
やはり効果を知る為には現在飲んでいる薬は一旦止めた方が良いかなと思ったのです。
ところで私この時期は、杉花粉以外にも体温が上昇してくると足が、特に上肢から腰回り辺りからすんごく痒くなって、心拍数上がるわ頻尿になるわで大変な状態になるのです(((/ToT)/...∥wc∥
体表面の毛細血管が仕事してないのか、脂肪細胞や好酸球が余計な仕事してるのか…痒いんじゃーっっオリャ(ノ-o-)ノ ┫
クラリティン、止めなきゃ良かった…辛いです。
傍目には何の変化もないので解って貰えない…今まで同情してくれたの、全身アトピーの子だけ。