自分の意見という物は大事だけれど、他人の意見が全くないのも怖い

旦那が韓国出張の時にお土産に化粧品を買ってきてくれたのですが、
@コスメどころか、国内で使ったという感想を書いているのを1件も見かけない代物ばかりで躊躇している内に1ヶ月たちました。

だれか、YEOMIZIのMOITURE EMULSIONを使ったことのある方いらっしゃいませんか?
当方情報が少なすぎて顔に塗るの超不安がっております。

同様にJA SAENG SU のマジックデュアルBBクリームを使ったことのある方、情報ください。

その他怪しいパックとか・・・せめてポップで“IKKOさんおススメ”とか“@コスメで話題の”とか書いてある商品を買ってきてくれたら良いのに。

男の人が化粧品に疎いのは解るのですが、その上で選択するに当たって“店員さんに相談する”とか“周りの日本人客が買っているから”とかさ、あるじゃないですか。

メールくれたら良かったのに・・・。
そもそも私はまえから“エステメドのBBクリーム買ってきて”と言っているのですが。
商品名覚えてなくても構わないから、商品名あげてリクエストをしていた事実だけでも思い出してメールくださいorz

21歳で2年かかった化粧品トラブルを今経験して乗り越える自信が無いよ。
でも、その内ちょっとずつ、顔から離れた辺りから使ってみる。

きっと韓国製品には非人道的な成分は入ってないさ。そこは信じてるから。