やってもうた!

今日は職場の忘年会でした。
2時間程向いの席の男性と楽しくお話させていただいたのですが、実はあまりお見掛けしない方…多分何度かいらしていたとは思いますが誰だろう。
とりあえず眼鏡ハンサムo(^o^)oなので楽しい時間を過ごさせて頂きました。
で終わってから…
「ところで何処の方だったですか?」
『あぁ、うん。社長。』
あっ\(◎o◎)/!



あー、私何喋ったかなー?やばい事言ってないかなー?
うん、言ったね!
沢山言ったね!


えーと、次の契約、あるかなあ?(*_*)


まあ目の保養したから良しとしよう…後悔もはや無意味だしな。

社長カッコいいってポイント高いしな。