モニプラ:ヒアルロン酸の2倍の保湿力「マダムアルバ」EXシリーズで乾燥知らずの肌に!

というわけで(どういう訳だ)、冬は保湿ですよ。

コスメ ド ステラ株式会社様の商品より
マダムアルバ EXシリーズ のサンプルをセットでお試しさせていただいております。
(ちなみに大手サイトさんだとトライアルセットが頂けた様だという裏情報有)

コスメ ド ステラ株式会社はステラケミファ100%出資子会社らしい。
東証一部上場企業・・・株価はここ3か月は回復、1年だと厳しいかな??

製品しだいでは株についても考えないとな。しかし、国内株式より海外株式に投資すべきか・・・悩むところです。
といあえずは後でIR情報ちゃんと見ようっと。




イメージ 1



潤い成分「リピジュア」は、なんとヒアルロン酸の2倍の保湿力があるそう。期待はいやがおうにも膨らむというものですよ。人間の細胞膜に似ているらしい。すると半透膜ででも出来ているのだろうか・・・?

“つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します。”というコピーがなんとも頼もしいです。

さらに「リポソーム」を配合していることで、保湿成分をしっかり浸透させ、潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げるのだそうです。リポソームは生物で習ったリポゾーム&リソソームと同じものなのでしょうか。
ただしどう習ったかが思い出せないので特に影響はないという。
生体成分に近ければ肌に作用しそうな気がしたんだよ。

このシリーズ香りはハーブ系??自然な香りで香料臭いというものではありません。
匂い自体きつくないので、ご飯の邪魔になることもなさそうです。

つけた瞬間から・・・というのは言いすぎですが、クリームで表面に蓋をしてしまいますので、乾く感じはしません。
全体にどの商品も伸びが良く、ぺたぺたしないのが良いです。

超乾燥肌の私はプラススプレータイプの化粧品という組み合わせて使用しています。

イメージ 2

年明けに福袋キットを5250円で販売するそうです。
5250円ってトライアルがもともと4750円だかして、そのうち一つが現品になって、で、エステチケットがつくのでかなりお得です。
何よりエステが気になるなあ。
都内に店舗があるので、購入したらエステに行けるのかあ。
エステは魅力的ですよね。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-8667323644cf36caf90c64/m-4975a995334df/k-1/s-0/