あたし、やったったわ!!

すごいやってやった感にあふれているタイトルですが。

コラーゲンドリンクを買っただけでここまで勝ち誇れる私って安上がりな人。
飲まなきゃ効果出ないのにね。

秘密のページからだと10本1050円で海麗コラーゲンが買えるという・・・某美容サイトのアフェリエイト収入に貢献したった感じというか・・・ノリで買ったったよ!!
ドリンクタイプのコラーゲンはお高いから滅多に飲まないんだけど・・・何時までもモニターとかプレゼント当選品だけに頼っていたのでは、流石に良くないかなと。
ええ、3000円以上の割引に魅かれただけなんですけどね。

来年はトライアルセットジプシーを目指すわ!!
でもなるべく“期間限定でさらに特”とかを狙おうと思うの。

プラセンタドリンク3本の当選メールも来ていたので、年末はツヤツヤ肌で年を越すわ!!
あと、シートパックを溜めすぎたので使わないと。
嬉しくてコレクションとかいって大事に取っておいたのだけど、使わないほど勿体無いこと無いもんね。

来年は今年より美容に金と時間を使える人になる。

何か今年はモニター応募に時間を掛けて、実はケアはあまりしていない・・・のよね。
1日の内いくらかは美容の為に時間を割く人になれる様頑張らねば。