モニプラ:【年齢不詳ドリンク】飲みやすいピーチ味♪馬プラセンタ配合★プラセンタアクティブ★

イメージ 1
マーシー株式会社「プラセンタ アクティブ」

馬プラセンタを主軸に、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸ロイヤルゼリー、GABA、アスタキサンチン、β-グルカン
が入ってる。何か色々入ってる。
肌に効かなくても全身のけだるさに効きそうに色々はいってる!

馬プラセンタが3,000mgなのは、前と同じ、なのですが!・・・同じ、なんですか?

3倍濃縮を使うことになったので、
驚きの9,000㎎相当!・・・同じじゃないじゃないですか!!



つまり、馬プラセンタが9,000㎎相当になってしまったというわけです。


しかも、味が完全リニューアル♪

飲みやすいピーチ味になりました。

まあ、残念ながら前の味知らないのですが。

【年齢不詳ドリンク】というすんごい名前が気になりました。
しかも、おさしんにこう書いてあった。

“味はどう?”

全くですね。
何か美容ドリンクって「成分で飲め」的なもの多いじゃないですか。
某有名化粧品会社の試飲したときなんか・・・。

『何か、苦・・・てか、味が合わないんですけど・・・』
「でもコラーゲンは10000mg入っておりまして、朝鮮人参も配合されておりますので、どうしても、苦味は・・・でも美容に凄く良い成分なんですよっっ!!」

いや、不味かったら続かねえべさ。

いや、思い出はどうでも良いのか、この際・・・そう、問題は味、なんである。パッケージは大概美容ドリンクはピンクにしとけば間違いないというものだよ、明智君。(あ、明智誰??)

ところでこれはコラーゲンドリンクではありません。
プラセンタですプラセンタ!!
夜飲んで寝たら朝パッツンパッツンになっているというあのプラセンタですよ。

イメージ 2

さあ、味はどうなんだ?どうなんだ??

とりあえず冷やしておいてお風呂上りに飲んだよっっ!!ゴキュ☆

ああ、うん。
何ていうか、トロミがあって、ピーチ味なのでネクターみたいっていうか?
あまーい、シロップ薬っていうか?

・・・ごめんなさい。ちょっと辛いです。
毎日は無理そうです。
味はやっぱり大事なようです。

でも、なんか濃い、という感じはしっかりしました。
明日綺麗になってると良いなー。
飲みにくいというほどではないですよ。好きな人は好きだと思います。

子供の頃風邪薬のシロップを瓶単位で飲んでみたかった貴女、多分グッといけます。
小児バファリンを愛した貴女もきっと好きなはず。

シロップ薬がすでに子供の頃から苦手だったという貴女。
私の仲間ですね??
あとは美しさとの天秤にかけて考えましょう。
化粧のりとかは、全然違います。

プラセンタ アクティブ ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-8637861404cd68e95d2963/m-4975a995334df/k-1/s-0/