さあたんさんのファンプレに参加します!!

今年、365当選/年を達成したさあたんさんのファンプレなるものに参加してみる。

懸賞応募を趣味にしている人は解るでしょうが、応募って結構面倒なのよ・・・。
それで1日辺り1個の当選だすなんて、並じゃないわ。

そんなブログはめでたく10万HITを超えたそうです。
キリ番に縁無いなあ、私。


①ブログネーム
かちうしゃ(かちゅーしゃ、かちゅしゃと間違われること多し)

②ブログ名
可愛らしく生きるのだ!!
実はこのほかに2,3個あります。

③懸賞暦
ちょこちょこと、昔から
④2010年 一番嬉しかった当選品
現金1万円
⑤2010年 クリスマスの予定は またはどんなクリスマスを過ごしたい
 週末だしおうちで普通に御飯食べますよ。鳥とケーキは食べますが。
⑥さあたんにひとこと
 おめでとうございます!!
いつも“あの大量のちふれどうするんだろう??”が疑問です。
来年は、じゃあ、500当選目指してみますか?←プレッシャーかけてみる。


私はさあたんさんのブログでチョコチョコ懸賞情報を貰っています。
おそろもたまに。

旦那には理解されない趣味なので、同じ事やってる人を見ると嬉しい。
私ももっと色々当てたいな。