期間限定新商品『贅沢ミラノサンド』を食べに行く

えー、モニプラ案件です。

ここには書くことを禁じられている諸々の事情があって、昨日は日暮里駅前でドトって来ました。
旦那が晩御飯いらない日だったので、丁度良かったのと。
贅沢ミラノサンドは東十条店で扱っていないという手痛い事実があったけんしゃあない。
去年は週2回くらいはお昼御飯ドトっていたのですが・・・タバコの煙で味が解らないという最大の欠点がドトールにはあるため、足が遠のいていたのだ。

完全禁煙にしてくれたらドトールもっともっと通うのに。
とアピールしまくってみる。

実際喫煙OKな為、タバコ吸いが集まるドトールは、割といつも煙いのだ。

イメージ 1

ところで日暮里店。
行ってみたら、喫煙と禁煙が1階と2階で別れていたのですよ!!
これなら美味しくいただけますよっっ!!

折角贅沢するんですもの。美味しく頂ける状況でなければね。

イメージ 2

と、いう訳で贅沢なミラノサンドです。
この15年間、ミラノサンドは数え切れない程食べましたが(仙台にドトールが出来た後、実家で日曜はドトール
ミラノサンド持ち帰りが定番だったので、ホント、食べました)、ミラノサンドA以外を食べるのは、この15年間で3度目位です!!

生ハムとパストラミの組み合わせ最強なんだもん♪
そんな“A以外はミラノサンドにあらず”とまで言い出しかねない私が、新製品とはいえ、他のミラノサンドに浮気するなんて凄い事なんだから!!

イメージ 3

で、とりあえず、パカッとね。

イメージ 4

見て見て!このローストビーフと野菜の水々しさったら!

お味はねー、バルサミコの甘みがちょっとパサッとしがちな赤身のローストビーフと超☆合う!
プチトマトも甘みがあって、これは美味しい!!
単体で480円でローストビーフの味がちゃんとしてる。

お野菜も入ってると実感出来る量で良い感じ。

パンがもう少ししっかりローストしてあれば最高だったと思う。

ただしドリンクセットでは私の空腹は完全には満たせなかったけどね。
まあ、あたし女の子の企画外れてるから気にしなさんな。

ホットドックと比べたら2倍以上のお値段なので、ドトールでって限定するとお財布に優しいとは言いがたいのかもしれないけれど、コスパ良い商品だと思いました。
元々ミラノサンド食べる人なら100円増しってだけだもんね。

ちなみに、フライドポテトやってくれたら、今の2倍ドトール好きになるんだけどなー。

完全禁煙と、メニュー構成、検討して貰えないかなー。
旦那居ない日、東十条のドトール通うのに。
あと資本が一緒なんだから、エクセルシオールカフェとスタンプカード一緒になったら小躍りして喜ぶのですが。・・・ダメですかね。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10681671574ce09039e8659/m-4975a995334df/k-1/s-0/