新しい朝が来た!

何故今週はあと3日もあるのでしょう?
昨日派手に寝坊したせいで、掃除→勉強会で一日終わったせいか、ちっとも休んだ気がしません(*_*)
ま、今朝悪夢で目覚めたせいも大きいでしょうが。
人助けしようとして巻き込まれ、信じてる人全てに裏切られ(悪意あまりなく!)、あげく世界規模の大物(設定)に命やらなにやら狙われ、あげくラストに“電波系呪いメール”を手渡しに来てくれた娘さんに縋り助けてくれそうな気配だが…何か思惑がありそでなさそなアルカイックスマイルを浮かべていて怖い…という心理サスペンス中盤みたいな辺りで目が覚めました(ToT)
…怖かったです。
特に“憎”の字が連なるお手紙が…!
“呪”の字もあった気がします。
何処かで私を呪っている貴女(いれば)喜んで下さい。効いてますよ!

あー、今朝も、眠いです。
ちなみに遅刻中…('◇')ゞスタバに30分いられないよぉ(>_<)