新聞とるの止めました

旦那がキンドルでニュース取り込み出来る様キャリブレにレシピをあげてくれたので、日経ネットを電子書籍で読める様になりました。
技術と時間を掛けまくった物をフリーソフトのアップグレードデータに投入出来るあたり、旦那を尊敬します。
この場合“売る”事しか考えられない私は、社会貢献出来る術もないのですが。
お金にしろ才能にしろ、あるところにはあって、何かしら恵まれている人は自然そういった心持ちになれるものなのでしょうか…。
才能も収入もあまりないので、良く解りませんヽ('ー'#)/
ぼちぼちで良いから、死ぬまでにはその境地に行き着きたいものです。
当座の目標は“笑って死ぬ”事です。自己満でも満足して死ねたら最高です。
“笑って”だけ採用して、笑気ガス吸わせてから殺られるとかはお断りなのでひとつ宜しくです。
ネタ的には非常においしいのだけど…命はかけられません、私でも!