苦しんだからと言って成果が出るとは限らない!!

先月のことです。

健康診断を受けました。
一番大変だったのが、まあ、私の所為なんですけども。

マンモグラフィー

だった訳です。

ない乳をね、引っ張って、伸ばして、挟んで。
それはもう苦労した訳です。
技師さんも頑張ってくれまして、再撮影2枚のおまけつき。
その後3日3晩乳の痛みで寝つきが悪くなる始末。

今日その結果を聞きに行って、レントゲンフィルム見て来たんですけどね。
あれだけ頑張ったのに、面積それしかないんですか?的なね。
ささやかな白き影でしたよ。
レントゲンフィルム半分で良いんじゃないですか?先生。と言いそうになりました。

レントゲンは正常だったのですが、触診で引っ掛かったので精密検査です。
また病院に行くのが非常にめんどうくさいです。