第41回リアルサンプリングプロモーションin白金台 ジルジレット株式会社 ジルジレットセロトニン

セロトニンの再吸収し辛い遺伝子持ちな気がしますが、
ドーパミンの分泌も不足しがちな私(救いがないなあ。)です。こんばんは。

さて、こんなサプリがあります。

イメージ 1

・・・セロトニン
セロトニン又は5-ヒドロキシトリプタミンって。
体内で生成するもんじゃなかったのか??

疑問に思ってブースで質問をしてみました。
成分はトリプトファンとのことでした。
だよねー。

なんで名前セロトニンにした??
うん、まあ、おそらくトリプトファンだとは思ったけど。

うつ病患者やパニック障害持ちにとってはお馴染みの、物質ですよ。

一般に
女性はセロトニンの生成能力が男性の半分
しかなく、
トリプトファンの欠乏による脳内セロトニン合成が
男性の4倍減少する
という悲しい事実があります。
男性より女性の方がメンヘラさんが多い訳ですね。

うつのお薬だとセロトニンの再吸収を阻害してみたりしますが(血中濃度は上がるから)、
このサプリはセロトニンの分泌の方を増やすという点で画期的らしいです。

ちなみに食品でトリプトファンの含有量が多いのは
肉、、豆、種子、ナッツ、豆乳や乳製品など

私は人より乳製品の摂取とか多い方だと思うんですよ。
でもセロトニンが足りてる気が、あまりしない。
(分泌量が知覚出来る程器用じゃないので、気しかしませんが。)
食品からの摂取には、ある程度限界があるのかもしれませんよね。
このサプリは脳の方にちゃんと回る様に成分調整しているそうですので。
えーと、あれ。
ウルツマン・レシピで!
炭水化物添加して、インスリン出してた方が良いらしいよ。
BCAAとの競合に勝てるらしいよ。
ただし、炭水化物を含有する都合上1杯50キロカロリー程あるけど。

とりあえず、定価では全くての出ないお値段のこの商品、
今日は3000円とのことでしたので、試しに買ってみました。

本当の購入の決め手は、
ブースにいた女の子が、
『飲み続けていたら、乳が大きくなりました。』
と仰ってたのが非常に美味しいと感じたからなのですが。
何故プレゼンでそれ言わないかなー(笑)

イメージ 2

味は飲みやすいパイナップル風味。
色は・・・色は・・・もう少し薄くした方が売れると思うのですが。

1日2袋目安のこのサプリ。
20袋=10日分で8,400円!!
出来れば30日飲み続けて試す事をおススメされました!
3000円でも3箱買えなかった私はチキンでしょうか。
定価なら尚買えませんけどね。

なので、10日しか試せませんが、気持ちが楽になるのなら、
本当になるのなら、飲み続けても良いのかもしれません。

ところで・・・ウルツマンレシピって聞いた時に、
あ、ウルツマン知ってる~。聞いた事ある~って思ったのですが。
ウルツマン検尿法の方でしたよー。
関係ない!!!