ご近所のお友達を探してみる

buzzLifeがおススメ!なんて記事をサンキュ!で読んだので登録した昨日。

登録してから気がつきました。
“お友達と一緒に試してね”
というコンセプトに。

私、友達ってほとんどいないんですけど。
東京にはほとんどいないんですけど。
いやさ、出身は東北でさ。
その後埼玉でさ。
子供いないからご近所で知り合い増えないしさ。
(EV内で近所の人にあったらあいさつくらいはするけども)

あれ?私寂いしい人じゃね?
と昨日改めて思った訳です。
今更だけど。

習い事すればいいじゃんとかまあ、色々方法はあるだろうけど。
基本引きこもりで、集団行動が苦手の私は
習い事すら個人レッスン
なのです・・・。
(あ、お歌習ってるんです。音痴矯正(笑)の為)

んー、困ったなー。と思い、昨日からネットのコミュニティサイトを求めてふらふらしてます。
探してみて気付いたのですが、世の中圧倒的に子持ち主婦のコミュニティの数が多いんだよね。

うーん、うーん、寂しいなあ。
そろそろ食べ歩きとプチ旅行が出来るお友達が欲しいよお。
どちらも一人ではちとつまらない。
引きこもりと宣言してないで、ちょっと探してみます。