第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 サラヤ株式会社  低GI へるしごはん

炭水化物抜きダイエット、流行りましたよね。
散々流行ってから、危険とか言われましたよね。

まあ、そもそも無理ですけど。私。
米も小麦も愛してる。

御飯は食べない。
普通に食べたい。
出来たら太りたくない。

年齢的に“そろそろ太っても良いかな?”と思わなくもないのですが、
まだ諦めるには早い年齢とも言えます。

でも、基本、食べる事を我慢出来ない私。

イメージ 1

はい。喰っても良い御飯を食べる。という選択肢があります。
雑穀好きなので、特にこの商品が必要となる訳ではないのですが、御飯炊くのがどうしても面倒くさい時に何個か置いておきたいパックご飯。

太らなければ尚嬉しい。

イメージ 2

とりあえずひとつ頂けたので。

イメージ 3

トマトシチューライス♪
お昼にいただきました。
米粒が長いのが特徴なのかしら?
長粒種のお米大好きなので、ロングライスどんと来いですよ^^。