RSP品川:大伍貿易 億千米

リアルサンプリングプロモーション品川様より頂きましたシリーズ。

会場でも一際異彩を放っていたプロモーション。

“チャ~ララララララ♪お、く千米♪億千米♪”

聞かなくても、どのサンプルのプロモーションか、解った。
いや、思い切り商品名言ってるけれども!!

イメージ 1

これです。
発酵発芽玄米と聞いて、糸引いてるかとちょっとだけ思った。
炊くと納豆臭いとか酸っぱい匂いがするのかなと。

むろんそんな事はなく、普通に発芽玄米の味だった。
ウチは玄米好きだから全く苦にならない♪
でも普段雑穀米なのでこれだけだと物足りない・・・・。

ので今度からは雑穀と混ぜて炊こうと思う。
きっと、美味しいよ。

イメージ 2

こんな写真が出るからなんか凄い事を想像しちゃったよ~。

イメージ 3

ね?見た目は普通の御飯です。
発芽玄米好きな人は美味しいって言うと思う。