第36回RSP終了!!

シェラトン都に行くのは楽だった。
楽だったのに、後ろの席だった。
世の中の皆は、定時6時じゃないのか??

さて今日のRSP
嬉しい事に一般参加枠に当選ですヽ('ー'#)/
“最近冷蔵品がない”
“食べ物、生活雑貨系が好き。”
“おかしとか、軽くてがさがあるとバックがいっぱいで、嬉しい。”


なんか神様が全部いっぺんに叶えてくれたらしく。

今日のサンプルバック…徹底的に食品と化粧品。
冷蔵品あり。(やきそば生麺とか、今地下鉄の暖房と戦ってる!)
お菓子が煎餅系がさるの4つ!
水物も手を抜きません!

サンプルバックから煎餅は完全にアウトしてましたよ!
実際はお茶物が外にいましたが。
洗剤がないのは初めてです。一番リピート率高いのになー。

今日は家着いたらさっさと冷蔵品保護して、写真は明日かな?
ブログ投稿期間短いのでバシバシいかんとね!