RSPに向けて何か盛り上がりを見せねば…

火曜日はRSPです!
今回は企業ブースも沢山!
買い物も楽しみですね!
何よりサンプルバックが楽しみですけどね。いっぱい貰えると嬉しいけど、重いの!
カートひいてお出かけです。カートないと肩抜けるヽ('ー'#)/

なんか…色々としんどいので、健康食品とか良いですね!
体が重い原因の半分以上は自分の位置エネルギーですが…最近重力キツいよねー!←体重増えた

色々試したけど、RSPは生活用品とか、消耗品、食品が多いせいか、その後のリピート率が高いです。
調味料とか、レトルトソース嬉しい。
最近冷蔵品ないなぁ。
数の子とか美味しかった!
あとは…パンとかスイーツで攻められたら、会場で買って帰るね!あっさり陥落するね!

とか現実逃避してみるが気持ちは晴れず…んー、組織に属するの、向いてないんだ。
私は私のままでいたいの。
歯車とか、部品とかそういう物にはなれない。
ならないと、居場所がないけどさ。

ああ、自分を探しに旅に出たい…。




旅立つ資金を稼がなければ。
そして明日も会社に行く…(・ω・;)(;・ω・)