カロリー0だから安心して飲める甘い飲み物!  第36回 RSP in 白金台 株式会社エルビー フォション アップルティー/フォション ストレートティー

喉が渇きました。
こういう時こそ出番ですよ?サンプルバック君!!


と、いう訳でごそごそと取り出してきたのは、
第36回 RSP in 白金台でいただいてきた、株式会社エルビーの

フォション ストレートティーでございます。

エルビーっていうと、微妙に有名乳酸菌飲料に似すぎてないかい?的な
小さきプラスチック製の容器のお飲物。しか思い出せないイメージ。
かたやフォションと言えば、知らない人はいない高級ブランド。
エルビーとフォション
びっくりー。

イメージ 1
画面でも説明されている通り、
セイロン紅茶を使用。
香りよく淹れた紅茶が自宅で。
注ぐだけ!ですのよ。奥様~。

画面だと商品のパケの可愛さが伝わらないかしらね?

イメージ 2

実物はこんな感じです。
お茶っ葉のメタリックな柄の中はFAUCHONのロゴ。
お洒落。

お茶は色薄い目だけど、香りがすごく良いの!
口の中に残らないすっきりした甘さで、嬉しい0キロカロリー!!

甘味料、キシリトール入ってるから、歯を磨いた後でも良いかもしれない!!
でも人類が消化出来ない糖(カロリー無いんだからそうだと思う)でも、
細菌が消費出来ないとは限らないのでうがいはしますけどね。

うん、でも美味しいです。
小さい子には甘み足りないかもだけど、これはママの為のお茶という事で。
私は子供がいないので、仕事上がりのご褒美ってことで。



フォション アップルティー