第36回RSPin白金台!!行ってきたよー!

親族に不幸があったことを知らず(というか、連絡を忘れられていた)、思いっきり楽しんだRSP
むしろ知らないから楽しめたRSP
連絡が遅れたのは故人の気遣いかもしれません。
おじさんありがとう。

さて、品川から定時退社→会場直行の私は、早めに着くと信じておりましたが、当日会場はとっくにごった返してました。
あれ?定時18時じゃないのか??世間は。

イメージ 1

最近流行しているゆるキャラか?といういつもの気の抜けたイラストで今回もスタートです。

ちなみに、今回のサンプルバッグはこんな感じ。

イメージ 2

・・・溢れてます。
ちなみに、下の方に写っている別の袋もサンプル。

イメージ 3

机の上にもちょっとサンプル。

この時点でサンプルバックを持ち上げてみるが・・・重っっ!!
嬉しいけど肩抜けます。

イメージ 4

恒例の、全サンプルとの記念写真。
真ん中で埋もれているのが私です。
緑だけど、気にしないでください。
病気でもなければ、シュレックの仲間でもありません。
ちょっとしたサボテンダーです。

平日開催の翌日も平日。
はっきり言って、体力的にはきつかったです。
だから当選しやすかったのかなあ?
会場は白金台のシェラトン都ホテル東京です。
白金台はあまりうろうろしたことのないわたしですが、結構場違いでした。
何か金持ち住んでそうな雰囲気なんだもん。

ちなみに、地下鉄白金台駅からだと、知らないと若干迷うかもしれない。
ちょっと奥まってて見えづらい。
というか、ただのマンションなのか高級ホテルなのか解らないんだよ。
この辺の分譲マンションてば。

でも方向音痴の私でも無事つけました。
入口のお雛様が立派。
出来ればここに宿泊目的で来たいものですね!!

さて、個別の感想については、別の記事で。