たまには更新しようぜ!

最近、ツイッターフェイスブックを頑張ろうと投稿している…が、ブログ更新が減っています。
人が使える時間は有限なんだよ!と言い訳わけけ。
来週のRSPに備えて、活動しなければですよ。
あー、またスーツケース持って通勤です。
邪魔だよねー。ごめんなさい。
2連続当選初めてでビックリ。
今の職場もサンプルゲッターが全然いないんですが、私の仲間は何処にいますか?
OLの部だけで数百人いるはずなんだけどなー。
仲間が欲しいです。buzzlifeは一人じゃ出来ないし、サンプル品一緒に試してあーだこーだ言いたいよ!
東京都北区在住のサンプルゲッターは、私のお友達になってくれれば良いと思う!