DHCのプロテインダイエットは本当に腹持ちが悪いのか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サンプル百貨店様よりDHCのプロテインダイエットのモニター当選が来た時は喜んだ。
現物が届いたら1食分だった・・・私はコレに3回も落選したのか。

当たったのはミルクティー味。
水350mlに一袋を溶かしてシェイカーでシャカシャカするらしい。
シェイカーなぞ、無いぞ。

仕方ないので水筒で代用する。

出来上がりは、普通にミルクティーに見えた。

味は・・・濃い。そして甘すぎる。
飲んだ瞬間は結構お腹一杯になった!!

しかし、数時間後、昼飯を食う私が居た。

腹持ちは以前試した“味が薄い”と評判の某社のよりやはり悪かった。
ただし某社の商品を試した頃は胃がやられていてお腹が空かなかった時期なので比べても意味無いけど。

しかし、DHCのシェイクははっきり言ってお財布に優しい。
某社の半額近いのだ。

だからって2杯飲む訳にいかないしねえ。
目的はダイエットなんだから。

小腹空いた時には使えるかも。