【ナティフ】トラブルをよせつけない潤いツヤ肌へ♪ スターターキットモニター募集!

アプロス株式会社  http://www.apros.co.jp/skincare/ac/index.html
様のモニプラ企画にはなるべく参加し続けている私。

今回【ナティフ】トラブルをよせつけない潤いツヤ肌へ♪ スターターキットモニター募集!にも即応募。当選通知を頂きました!!

natifとはフランス語で「本来の・元来の」という意味だそうです。
生まれながらに持つ素肌本来の美しさを目覚めさせ、力強くすこやかな肌へ整える…そんなスキンケアの本質ともいえる部分に誠実にこだわり、研究を重ねて誕生したスキンケアなのだそう。


ここ1年のモニター、サンプル試しまくり生活で、化粧水はこれかなーと照準合わせているのが、アプロスの主力商品:アスタキュアのローション。
ローズの香りと色を持つ、使うだけで気分があがる上に今まで試した中で1番気に入っている化粧水。

アスタキュアシリーズは、高い抗酸化力を持つ天然成分「アスタキサンチン」を主成分に、スキンケアとサプリメントを融合させたという、ローズの香りとオレンジの淡い色とを併せ持つ私の大好きな商品です。そう、全体的にローズ、なのです。上がる!!
このスターターキットは1度は使って欲しい。ちょっと普段使いするには高いけど、乾燥肌の人は使って欲しい。
湿度の高い季節にも水分足りないと肌診断で言われる悲しい私のお気に入りです。

ああ、話が逸れた・・・。兎に角大好きなアスタキュアのアプロスの新シリーズというので期待してたのです。
届いたセットはこちら。

イメージ 1

ここは大概当選品の他にもサンプル付いてくるという太っ腹な所が素敵です。
まあ、色々試すとラインで使いたくなるものですからむしろ作戦でしょうか。

イメージ 2



ポーチがピンクで可愛いvv

左端のがね、洗顔フォームなのだけど、これが凄かった。
泡がね、すんごいしっかりしてて、これが肌に吸い付く吸い付く。お前はゴ○○オかという位。(表現不適切につき自重)
泡が顔から落ちない。密着感とはこれかという軽い感動。
某社の洗顔フォームも褒めまくったけど、これは張るなあ。

驚きという点では化粧水もすごかったんですけど。
いやね、ジェル状で容器押しても中々出てこないの。
最初中栓がついているのかとどんだけ見てもそんなもん、無い。
固さはねー、若い子知らないかなあ。○ントリーで昔出していた“ダイエット蒟蒻ドリンク”位なんだ。
思わず喰いたい位のフルフル感なんだ。
でも、コットン使えないじゃない。ジェルだと。
手に出すとさー、手も感想肌なもんだから、手のひらがかなり吸ってしまう(泣)
お前には後でハンドクリームあげるから我慢してくれよ。

高級化粧水の半分は何故か手が持っていくのでした・・・。

まあそれぐらい浸透が早いよと言いたかったんだけど、伝わったでしょうか。

でも洗顔フォームだけで結構潤うからね。
お風呂出てからボーっとして保湿忘れてても結構しっとりしてる。
むしろ私は洗い上がりで何も塗る前のお肌の感触が好き。

なので半分は手にくれてやっても大丈夫・・・かなあ。うーんやっぱり惜しい。
ハンドクリーム塗った手で化粧したくないから、別の化粧品で手に水分与えてから塗れば良いかしら。
じゃなきゃ容器から顔に直で出すしか・・・いや、女としてそれはどうだろう?

今回は石鹸が入ってなかったのがちょっと心残り。
だって赤い石鹸が入ると写真映えするじゃない。
アスタキュアとナティフどっちもあなどれないアプロス。
あとは私の財力という障害が越えられるかどうかが鍵となってるのです。


アスタチュアファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-20102402814bea605a182d8/m-4975a995334df/k-1/s-0/