第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 株式会社明治 こだわりピッツェリア

RSPモニター記事です

ピザが好きです。
外食ならば行くところは決まっていて、
東京で唯一の本格NYスタイルピザの店が王子にあるので、ピザといえばラッコ!みたいになってます。
でもたまにはお家でゆっくりピザ食べたい。
宅配でとっても良いけど、独りで食べたい時には無理が・・・ないけど。M一枚くらい喰いそうだけど。
でも、ハチ切れる程お腹一杯食べたい訳ではない日もある。
そんな日は冷凍ピザが便利じゃないでしょうか。

イメージ 1

ちなみに私は、冷凍食品だからと言って味に妥協はしたくない。なぜならば・・・。
冷凍食品は我家では贅沢品だもの。

イメージ 2

持ち帰りはなかったのでお写真が企業ブースで配布していた試食品のもの。
生地もっちり系であつあつだとなかなか美味。
多分家でオーブン使って焼いたらもっとチーズとろけるし、端っこカリカリになって美味しいと思う。

ところで、明治だけあってチーズが十勝シリーズなのね。
チーズ自分で増量して、我家のオーブンで未だ活用されていない機能、“石窯”モードを使いたい。