モニプラ:つい食べ過ぎちゃう年末年始だからこそ…ヘルシーサポートされたい方集まれっ☆

年末年始は皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

私は嫁の避けられない義務として旦那の実家に帰省してきました。
旦那の実家は山形県
隙あらば『あれ食べる?』攻撃を受け、断り続けるといやな顔をされるという、本当に“いや~ん”な感じで過ごして来ました。
はっきり言いますが、
“食べ物が美味しい地域で料理上手な義母にひたすら食べ物を勧められる”
のが辛い訳ではありません。
が、胃袋の容量は有限なのです。

私はそして、年末までに既に体重が増えていたのですよ。
これは辛いでしょう。ダイエット的には!!

そんな訳で、ヘルシーサポートされたい私は集まった・・・という訳です。
大木製薬株式会社様の企画でございます。
前の商品は試してないから解らないけれど、“ポーションより随分飲みやすくなった”と評判のスマートコンシャスドリンクです。

イメージ 1

ええ、どーんと一箱届けていただきましたとも!!

イメージ 2

見よ!この迫力を!!

イメージ 3

そしてメジャーに表わされた決意!!

ここで私はババーンと己のダイエットの成果をこのブログで発表!!の予定だったのです・・・が。
年末まず3日試した時点で体重がなぜか増えた為、帰省より戻ってきてからうりゃあっと成果を出し、
ババーン!と記事にする予定だったのですが。

が!!

東北の寒さと関東の気温の差分で
思いきり風邪をひいてしまいましたーっっ(泣)

具合悪くて運動も出来ないどころか、雑炊食う→寝るのコンボの繰り返して、
怖くて体重が測れません。

ダイエットの話は後回しにして、泣く泣く今回はお味などの感想を書くことにしました。

えー、長くなりましたが。
スマコン(勝手に略す)は豆乳味の缶飲料ということです。

ヨーロッパで大ヒットしたダイエット食品で
特許製法『Fabuless』が未消化のまま回腸に届くことで
いつもより少ないお食事量でも十分満腹感を得られるという優れモノ。
食べる量を抑えたいお食事の数時間前に飲むだけで、食事のバランスはそのままに
食事の量だけを抑えるから体脂肪も健康的に減らすことが出来るんです!

てな商品なんです。
そうですねー、これのスゴイところはなんと言っても。
“程よい満腹感が飲み終わった直後に得られる”
ことです。

小腹すいちゃった時って、食べても食べても何だか物足りなかったりしません?
私はそうなんですけど、これは本当に満足するんです。
(ただ私の強靭な胃袋ももってすると、3時間しかもたないのですが)
でもその時にさっと飲んで満足しちゃえるって結構便利で。
私おやつダラダラ喰い派なものですから、その時満足出来るって大きいのよ、意味が。
味はねー、間違っても豆乳ではないだろう?と思うのですが、甘味のついている豆乳を普段飲まないのでそう思うのかも。豆乳ストレート派には十分甘い飲み物です。
でも変な匂いとか口の中で探しても一切ないので、美味しく飲めるの。だからおやつとしてなりたってます。

食事置き換え型ではないので、晩御飯を少し控えるだけで良いし、あとは結果がついてくればなあ・・・。
予想外に寝込んだので、太らないようにこれで調整しながら、ダイエットは体調が戻ってからにします。
大木製薬様、ありがとうございました。
痩せたらまたご報告いたします。


大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-669237704d01f73151225/m-4975a995334df/k-1/s-0/