モニプラ:★牛乳で混ぜるだけ★置きかえ食品【ローカロダイエット】

ダイエットは明日から~♪

久し振りのモニプラ案件でございます。
震災後応募を控える様になったので、当選もほとんどない・・・でもしばらくはそれでも良いかなと。

さて、夏が、痩せる前に今年も来ましたよ!!
今年もすでに手遅れ感満載でダイエットタイムをおくります。

ではでは。
一日一食分、普段のお食事の代わりに 【 ローカロDiet 】 を食べれば誰でも確実に一日の摂取カロリーをおいしく減らせる!!!! 
ってな楽して痩せよう系に今年も手を出します。

某有名商品。セレブ御用達のヒルズうにゃらら・・・最近ではすっかりお馴染みのこの類の製品ご存知の方も多いでしょうが、高いですよね。

3プリメントでは成分の配合とカロリーに加え味にまでトコトンこだわりぬき開発しました!という食品をお試ししちゃいます。

牛乳と混ぜるだけで、ぷるぷるとゼリーのような、美味しいダイエット食品ができちゃいます!

だって。
ハ●ス のフ●ー○。とか好きな私にぴったり。
でもお腹空きそう。


イメージ 1


簡易包装でお届けしますね。
とお断りがあったのだが、何故か箱で着く。
・・・突っ込んでいいのか悪いのか。

イメージ 2

心躍る色々パッケージ♪
1食あたり163kcal。1食あたり375円。割と現実的な数字。

マンゴー好きなのでマンゴー嬉しいよ♪まんごおー。

イメージ 3

で、牛乳いれました。
これ、マンゴー。
色がすでに解らなく・・・。

食した感想は・・・。
“甘みがないのに後味メッチャ人工甘味料なの。何故に?!”
食べててお腹は結構いっぱいになる。
でも甘みがないのでちょっと食べたっ気が弱い。
あと夜まではもたせるのちときついかなー。

甘み増やせばイケると思うの。
ちょっとこの製品は改善の余地がまだありそう。
続けるには美味しくないとね♪

でもこのタイプ始めてだから、こんなものなのかなあ?

http://monipla.jp/bl_rd/iid-3448709704dd1ee087f3c8/m-4975a995334df/k-1/s-0/