セクロボ始動!!

 松山ケンイチ君主演ドラマが今日からスタートです。

 録画だけしてもうちょっと体調の良い時にゆっくり見るつもりです。

 調子悪いときにうっかり見ちゃうと、心臓麻痺で死ぬか解らんです。松ケンの可愛さは最早兵器です。

 以前松ケンの舞台挨拶があった蒼き狼プレミア試写会に行った娘に、『松ケン、可愛かった??』て聞いたら、「可愛いっていうか、格好良かったーーーっっ!!」ってお返事を頂きました。松ケンに対して最早“可愛い”以外の感想しか抱けない自分に絶望しました。う〜ん、ジェネレーション・ギャップ。24,5歳のお嬢さんからしたらちょっと年下なだけだもんね。私10個位上だもん、やっぱり可愛いってしか・・・。

 さっきドラマのラストチラッと見たらやーっぱ、松ケン可愛かったっす。かーわーいーいー!そして大好き!二人きりで味噌貝焼きやヒバ製品の話がしたいわ〜。