君が好きだと叫び隊

『何か、三浦さんが、好き好き言いまくるから。最近、何だか可愛く見えてきた。』

布教活動を続けて半年。
ついに同僚からこの言葉を聞ける日が来たよ!!

明日は写真集を持って出社しよう。

松山ケンイチファーストフォトブック:起

可愛いまちゅけんを皆思い知るが良い。

ところで、イトーヨーカドーは、酷い。
だって、キリンの良質素材。松山君がCMしてるんだよ?
“箱買いしたらポスターくれる”とか言われたら、酒は飲めないけど、箱で買うわっっ!!”
そこまでこの私に言わしめたまちゅけんの、超可愛いCMなんだよ。
なのに良質素材はただ置いてあるだけで、隣でぐっさんのCM流しまくるって、何だ。
松ケンのが1000倍可愛いだろうによ。

昨日はぼへっとしてたらセクロボ9話の頭見逃した!!先週分も録画してまだ見てないからあらすじが解らないが。
小林聡美と松ケンが同棲してるっぽい感じで。

『良いなー、良いなー。ちくしょう、松ケンと暮らして〜っっ!!』
とずっとうにゃうにゃ言いながら見てました。歯ブラシが、2本とか。演技でも良いから“人殺しでも好きです”って君に言われたい。手が綺麗でエロいところも、物食べてる時が一番可愛い表情も、好きだ。あひる口万歳だよ。

と、久し振りに芸能人に嵌った。松山ケンイチ22歳。ひょっとしてひょっとすると干支が一緒かもしれない事に何となく思い至って絶望した。