ヒバ眠返しに逢う

katyusha2008-09-01


『良いなあ、ヒバ眠良いなあ(`ε´)ぶー』
ヒバ玉を買って自作したマイヒバ眠への羨望の眼差しは、熱かった。
「ふはは。ヒバ玉を買ってくるのだ。さすれば縫ってやらんこともない。」
私もかなり上目線だった。寝付きも実際良かったしね。
『ごめん、帰りについヒバっちゃった♪』
そして今日奴は自分のヒバ眠を手に入れた…って!私にはヒバ玉(素材)しか買い与えてくれなかったくせに、何自分は完成品買ってくるかな−?
ヒバ玉高いから〜とか言って2袋しか買ってくれなかったくせに、その枕ヒバ玉3袋分以上入ってね?わあムカつく〜。
でも私のヒバ眠はオリジナル。側がANA機内限定販売焼酎“刀”の瓶を包んでた高級布だからねっ!
だから、私の勝ちなのです。ヒバ量がたとえ30少ないのだとしても!