クラウザー様が光臨なされた!!

何となく音が欲しくてスカパーつけたらデトロイト・メタルシティをやっててビックリ。
さっき松山ケンイチ君の話してて松ケンが見たいなーと思ってたので・・・。
私の強い想いがクラウザー様を地獄から召還せしめたのでしょうか?

おかげで今日中にブログ記事まとめ更新しとこうと思ったのに、最後まで視線はクラウザー様に釘付け。
松ケン、ノリノリでしたね。
もう、草刈とかトラクターの運転とか素敵過ぎる!!
弟くんも『すげーーーーっっ!まるで農家の息子みたいだ!』って、それ君の兄ちゃんで農家の息子だから。
松山ケンイチ君のかっこよさが全く出てないので、この映画は見てなかったのですが、ラストでお母さんに貰ったお守りを拾うシーンの手の美しさがやっぱ松ケンでした。
彼の指は実に綺麗でセクシーなのです。アヒル口と同じくらい魅力的!!

しなきゃいけない事は全く出来なかったけど、思いがけず松ケン見れて幸せだった。