眠い

katyusha2007-06-09


年金ゼミの日です。
昨日“警視庁潜入オフ”参加で午前様だった為体調がかなり悪いですが…電車には無事乗りました。
後は寝ないようにするだけっス!頑張れ自分(^Q^)/
東京はいろんな見学ツアーがあって良いですね。
美術館とかも沢山あるのに全然行けてませんけど。先月の六本木のチョコレート展、ホントひさしぶりで楽しめました。
普段私は服とかに全く気を使わないのですが、デスノのオフ会は平均年令がかなり若めな為、それなりに(自分の中では)頑張ってます。
可愛いお嬢さん方ばかりで楽しい( ̄〜 ̄)ξオンナノコ大好き!
昨日は松ケンファンの子に、
「写真集、買った?」
って聞いたら
『あぁ…一応買いましたけど…もうアイツは良いです。何か厭きちゃいました。』
って。
( ̄□ ̄;)!!載ってる雑誌全てチェックし、セクロボのロケ現場におっかけしてた君が?デスノ前編からハマってまだ一年経ってないのに?
しかし彼女。その日の夕方、電車のメンノンの車内吊り広告の松ケンに気付いた瞬間に。
『や、カッコ良い!私絶対メンノン買って帰る!なんか私アイツとは結婚する気がするんですよね〜☆』
って。君はどんだけオンナノコなんだよっっ!!
若いって素晴らしい。そう思いました。
私もLとは結婚する気がします。←対抗して言ってみた。