大分サボりました・・・

 不安定なんだな。
 もうすぐ合格発表です。合格してたら就職活動始めないと・・・と思うのだけど、今のバイト先が長いのでそっち辞めるのも何だか寂しく思えたり。
 いや、不合格で来年もバイト続けるしかないとなったら、やっぱり“もう行きたくないぞーーっ!”って叫ぶと思うのだけど。
 はい、勝手なもんです。バイト先には離れ難く思う好きな人も縁を切りたいと思う人(・・・は、居ないなあ。案外。)も居る訳ですが、どういう訳かプライベートでお友達を作るまでは行かないのですよ。これは私の性格の所為。踏み込まれるとひくんだよね〜。
 こういうのを“パーソナルスペースが狭い”って言うんでしょうか?小心者の証だあね。困ったもんですよ。

 友人が第2子を出産しました。出産祝いを贈りましたが、“長男にピッタリです”とお返事を貰いました。あれ??子供服は大きいものを送るのが常識ですが、流石に大きかったかなあ。もし長持ちしたら第2子君が着た後お下がりを貰おうかと密かに思ってる・・・。が、まずは妊娠しないと話になりませんね。厄年抜けるし考えないとそろそろタイムリミットが近い、でしょうか。主に肉体年齢の。子供好きじゃないんだけど焦るね。