バイオとか

パソコンが欲しい。新しい、自分のマシンが欲しい。中古でもお下がりでもないのが欲しい。

具体的に欲しいパソコンの仕様を考えてみた。

まずOSはウィンドウズ。
ノートン先生には常駐してもらう。
CD-Rは欲しい。DVDあると嬉しい。
予算が許せばフォトショップ入れたいな。
音声付きでゲームしても、エラー音が直江の声になってても固まらないメモリ。
心配しなくて良い容量のHD。
起動に30分以上掛からない!

…ごめんね、ダイナブッ君。君のことは愛してるけど、30分以上待たされた挙げ句5分に1回フリーズする君の我儘に振り回される生活にもう疲れたんだ…。

新しい娘は、絶対オープンソースに侵食されないよう死守せねば…。(ダイナブッ君はある日私の知らないうちに旦那にカバー剥かれてた。勝手にディスク増やすなよ!普通人の持ち物に手出すか?)

ていうか人のパソコンにソフトいれんなよ旦那!!ダイナブッ君は私が最後のボーナスで買った宝物でした(T_T) 5年前の事なのに昨日の事の様にむかつくなぁ。