試してみてから買いたかったから良かった♪ 第38回リアルサンプリングプロモーションin品川 大象ジャパン株式会社 スッキリはじける ホンチョ(紅酢)ソーダ

第38回リアルサンプリングプロモーションin品川モニター記事です。

紅酢と書いて、ホンチョ。
さて、ザクロのお酢で女性に大人気のホンチョ。
大象ジャパン株式会社からスッキリはじける ホンチョというあらかじめ割ってある商品が出ましたよ。
普通にホンチョ買って飲めないとかなり悲惨だから、炭酸割りを試せてお得。

ところで、大象でデサンって読むんだ・・・知らなかった・・・。
うん、それだけなんだけどね。

さて、ホンチョ。
子供でも飲めるとは聞いてはいたのですが、私はむしろ歳を取ってから酢にむせる様になったので、その情報はあまり私にとって有用ではありませんでした。

でも、夏。
猛暑で疲れまくり、今残暑を迎えて毎日、これ病気なんちゃう?と思う位のだるさに襲われているのです。

何だかだるい時に、酢を飲むと、プラシーボ効果もあるのでしょうが、すっと疲れが抜ける気がします。
しませんか?

でも、さっきも書きましたが、歳をとるごとに毎に酢にむせる様になった私。
買っても飲めないかもー
って心配してました。

イメージ 1

ええ、会場でもお得な感じで並んでおりましたけれども!!

イメージ 2

でもね、こちらを試してからじゃないと、買えないよね。と。
飲めなかったとしても、これ位ならね。
旦那も飲むしね。

イメージ 3

という訳で、試飲。

結果は・・・・・
ちょっと気を付ければ、飲める!!

私、炭酸飲料の微炭酸って嫌いでね。
刺激が足りないってーか。
これね、酢の酸っぱい感のおかげで、なかなかパンチが効いてる!!
これ、イケるわ。

ま、そんな訳で週末あたりに、原液のホンチョ酢を仕入れてこようと思います。

ざくろはね、女性ホルモンと構造が似てる・・・とかでね、女度上がるらしいからね。
もうすぐ・・・代に突入するけど、女っぷりをこれ以上下げると男になっちゃうので、これ飲んで頑張る。
つやつや美人目指す!!