個々のブログに合わせたキャラ設定が組んである話

久しぶりに自分のブログを開いて最初にしたことが、プロフィールの確認だった。
正直私はネットだと、盛る。
せいぜい丘位の高さにしか見えなくても、これでも最大限に盛り土した結果だ。
つまり、まったく盛らないと十勝平野のごときありさまなのである。
当時私は自分のキャラクターをどの様に盛っていたのか??

プロフィール(友人まで公開)
公開が友人までしかされていない時点で、一応後ろめたさみたいなものを感じていたことがうかがえる。
以下本文に続く。

可愛い小物が好き。
まあ、嫌いじゃないさ。
今なら上野の国立博物館JOMON展のグッズが欲しい。
遮光器土偶は可愛いからな。
これは嘘ではない・・・が、与える印象だけなら詐欺だ。
世間一般の女子は遮光器土偶グッズをフルコンプした~い☆
とは言わないだろう、たぶん。

美味しいスウィーツが好き。
これも嘘ではない。
ちなみに同じくらい美味しい羊肉も好きなのであるが、こちらも趣が大分違っている。
プロフィールに肉と書かなかった己の英断は褒めてやりたい。

カッコ良いお洋服も好き。
服?しまむら価格を愛しすぎている私が?
カッコ良い服を?
これは・・・将校服とかFFのルールーの服の事だろう、おそらく。
自分では着ない、というか着られない服は好きだ。
着るとは一言も書いてなくても、普通はそういう服着てそうと思うだろう。
やっぱりある種詐欺だな。
まあ、私は自撮りは来世転生後でもあげないからバレない筈だが、万が一画像が流出したら炎上案件やで。
上下くったくたのスウェットで出て来て、スウェットカッコ良い!マジ最高カッコ良い!と言い切るのは多少無理があるだろう。(多少??)

コスメだって大好き。
ただし、キャンメイクに限る。のだが、これはセーフだろうか?
化粧品に金を掛ける場合は、基本スキンケア用品のみ。
肌を整えずに上塗りしてどうなるというのだ。
井田ラボラトリーは正義。年齢的に100均まで落とす勇気はない。

女は何時までも女の子で居たいのさっっ!!
アラフィフ女子だ。文句は言わせない。
いつか北区でAKABANE84(平均年齢的に)を結成するのが夢だ。
無論アイドルをやる気だ。
ハグチェキもOKだから、声を掛けるが良い。

楽しい事を皆で楽しむのが好きです。
しまった。これは完全にしまった。
レッツエンジョイ東京のソロ活特集しか読まないくせに何を言っているのだ。
基本ひとりが好きだ。
だが、誰かと分かち合うのもやぶさかではないよ。

楽しんで貰えたら嬉しいな☆
誰に何をだ?
全く明らかにせずふわっと胡麻化している所が、我ながら奥ゆかしい。

自分のプロフィールを確認して判断した。
ここの話題は、100均とニトリ、読んでる雑誌はサンキュかオレンジページ、男の子二人のママです。的な内容で行こう。
まあ、子供おらんけどの。