ラッコのピザを知ってるかい?

かつて無いレベルで外飯続きの年明けです。痩せる。そう言ったのはどの口か。

王子のラッコズのNYピザ、今日も美味しかったです。

太ったのは、多分ストレスのなせる技です。きっとそうです。おやつの食べ過ぎ防止には、ボトルガム買ったよ。あとは理性だよ。

ダイエットは何時だって明日から。こんにゃく中心に頑張るさ!

 

さて、現実逃避。

『寝たら明日が来てしまう』から、この時間に何か書き始めたりしますよ。今の時間は、子供達も寝付けぬ夜を過ごしているのではないでしょうか。(冬休み最終日)

 

みんな~、大丈夫だよ。この歳になっても、明日が楽しみなんて事ありません。

その切なさ、永遠です。今から上手く付き合う方法を考えましょう!

 

さてさて、さらに逃避行。

より良い明日がきっと来ると信じて、嫌なことに向き合う努力してこなかった私は、会社に行きたくありません。

明日起きられるか心配です。食べるのと眠るのが好きすぎるのだもの。一応は早めにオフトゥンに入ろうと思います。

今日は上手く眠れるかな? 

この1年は仕事の夢でうなされっぱなしでしたので、ゆっくりぐっすり寝たいですね!