あけました。おめでたい?

不安に始まり、不安定に終わった2017年。

しかし、かかし。

どうやらさそり座は今年、12年に1度のラッキーイヤーだと聞く。

私、さそり座だし。

今年は良い事あるんじゃねーの?さすがに。なんつっても12年に1度な訳だし。

 

と、いう訳で、昨年よりはブログ更新したい。

去年はもう毎日感情の波に翻弄されて・・・といえば聞こえが良いけど、会社に行くだけで精一杯だった。今もいっぱいいっぱいだけど、でもなんか、もうちょっと何かしたい。帰って部屋の隅で体育座りする以外のこともしたい。

 

ラッキーであるはずの2018年の今、始めるなら今!

(1月1日じゃないのは、実家に帰省していたから)

毎日更新は無理でも、なんとか・・・目標決めると挫折するから決めないで頑張る。