昼間はクーラーのある場所へれっつらごー!

昨日は熱中症で倒れた人600人以上、意識不明5人、死亡4人。
暑い国の人は真昼の炎天下は外歩いて…なかったシンガポールとか。サイパンとか。
節電が心配ならスタバとか、ファミレスへ!
節約したい人は、ショッピングモールとかのクーラー効いた場所のベンチへ!
何はともあれ日陰で!
あと女子高生、“水飲んでも太る”は伝説だから!
倒れたら安静な上、病院食くわされちゃうよ。
てか海にもいけないよ。病院の出会いは期待出来ないよ。医者はそんな素敵じゃないよ。

という訳で、水は飲んで涼しくすごしましょうねー。

私は今日仕事なので、クーラーは確保です。
稼げて、光熱費が浮いて、会社ってありがたいなあ。
期間満了…もしくは派遣切られても何かしら仕事はしたいなあ。
出来れば年金で。
新しく覚えなきゃいけないなら、出来れば税金とか経理で。
FPと簿記3級程度の知識が欲しいなー。