モニプラ:低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】

依頼しておいてなんだけど、送り元を見た時に節電グッズの懸賞にでも当たったかと思いました。
エコロインターナショナル様!
うに。エコでインターナショナルなんでしょ??
一瞬解らないよ??


だって私が試したかったのは美容サプリメントなんですもの。
タイトルの誤表示が光る逸品:【マリンティアコラーゲン

イメージ 1



タイトル見てすでにお気づきの方もいらっしゃるでしょう。
この企画。!!
低分子コラーゲン10,000gを配合した美容ドリンクを試しちゃおうぜ!!な企画なんです!
50mlの製品に低分子コラーゲン10,000gを配合!
すごいよ!!10,000gって10kgだよ!
50mlの製品全てがコラーゲンだと過程したとしても、すんごい濃度だよ。
1mlあたりの重さが半端ないもん。

まあ、10000である事は解りきってるが、私はこういう隙のある製品は大好きだ。
たちの悪い客に突っ込まれない事を祈ってますよ。

さて、皮膚組織の約70%がコラーゲン。
コラーゲンは、加齢と共に減少します。
アラフォーの私はおそらく相当減っているのでしょう。
夏場、汗で表面水分だけと言っても過言じゃない状態でも乾燥肌と言われます。

自分で作る力もあるのですが(私、ないのかも)、食生活の乱れや、ストレス、睡眠不足が大敵です。
悪条件のほぼ全てとお友達です。
一応モツ鍋とか食べるけど、分子量が大きいと、飲んでも喰ってもあまり意味がありません。

マリンティアコラーゲンは、フィッシュ・コラーゲン・ペプチドを配合することにより、肌のハリや柔軟性を取り戻し、潤いあふれるプルプル肌を体感できます。・・・との事です。

つまり気分はフカヒレです。気持ちだけでもセレブです。

実際ゼラチンとかなんて、フカヒレとか使える部分を取り去った残りから取り出してるんだろうけど、考えたら負けです。

心は勝ち組!!でいたいものですよ。それが女の気概というものです。

で、この商品。
女神のコラーゲンなんて気取っちゃってて笑えますが、相当飲みやすいです。

ドロッとしてるんですが、コラーゲンの量を考えたらトロミがあってもしょうがないです。
味は、コラーゲンドリンクではあまりやりたくないけど・・・味わってみました。
酸味が効いてて飲みやすいです。
美味しい方に入ると言って差し支えないと思います。
不味いコラーゲンドリンクは苦いですからね。

あと、この製品は、コラーゲンの他に私の好きなアスタキサンチンヒアルロン酸そしてブルガリアン・ローズエキスも入ってるんです♪
ローズ系は摂取すると女度上がる気がする~♪

あと、ラベルのデザインが好きです。
味にも効能にも関係無いけど、パケの可愛さは女子には重要ですよね。
メタリックなピンクで私好み。
小悪魔系になれたりするのかな??・・いえ、調子に乗ってごめんなさい。小を付ける歳じゃないです・・・。

1~2日に1本とのことなので、私は1日置き、かな。
吹き出物出やすいのよー。

ちょっとね、飲み終わる頃楽しみです。

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18974789424e3cec1754bb8/m-4975a995334df/k-1/s-0/