モニプラ:夏の季節に大活躍!ローズの香りの除毛クリームで、ツルツルすべ肌♪幸せGET!

企画の内容を良く見ず応募した私は悪い。

確かに悪いけどもっっ!!

夏の季節に大活躍!ローズの香りの除毛クリームで、ツルツルすべ肌♪幸せGET!

このタイトルで、旦那(or彼氏)が脱毛体験者に指定されていると誰が思うだろう。
何故ローズ、ローズの香りの商品を旦那にゆずらねばならんのだ。

当選メールを受け取り、内容を確認した私は愕然としたのだった・・・てか・・・
旦那になんて言おう?

しかし、約束をしてしまったのだ。応募した以上は協力すると約束をしたという事なのだ。

という訳で。私は男らしく旦那にこう言った。

『腹毛、脱毛して!』
「なんで??」

なんでもだっても許さないのが私。
おとなしく腹毛を差し出してもらいましたさ。

今回試したのは株式会社ベルセノア様のエピラブ プレミアムローズ 除毛クリーム。
結構老舗というか、除毛クリームは私はここの商品しか知らない。
実力は、知ってる。
うん、なんか色々ありがとう?←誰に向かって言ってるやら


イメージ 1

腹毛。
いつもより写真が小さいのは、私の良心だよ。

イメージ 2


工程その1。塗る。
ちょっと少なめに、塗る。
だってなるべくあまして私が使いたいから。
それに強力になったって書いてあったし。

ところで、最近の商品はヘラがついていないのね。
昔はヘラ付だったさ。
この商品にはとても世話になったのさ。
結構な剛毛でも効くハズとの確信が持てるのさ。
何故確信が持てるのかは考えると泣きそうになるから聞かなければ良いと思うさ。

さて、なんだかんだで5分経過です。
5分でツルツルと書いてあったので、5分で終了。
流し落としてきてもらいました。

イメージ 3

・・・・・・・・・・・除毛クリームに勝ってどうする??

すげえ、腹毛すげえ!
除毛クリームに耐え忍んだ!!

いや、勿論薄くなってるけれども、なんてーの?
こうもっとつるつるを期待したんだが。

ブログ記事にしづらいぢゃないか!!
脱毛に協力して怒られる旦那、可哀そう。

イメージ 4

まさに“半減”。
毛が半分残っちゃったので除毛クリームと腹毛の対決は引き分けに。
てか、そこを競う企画ではないのだが。

腹にマジックでじか書きはあまりに気の毒なので辞めました。

白モニファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-7608004334e145a5390d09/m-4975a995334df/k-1/s-0/http://monipla.jp/bl_rd/iid-7608004334e145a5390d09/m-4975a995334df/k-1/s-0/