君の吐息は薔薇の香り3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-12546794044a73b1d5d6211/m-4975a995334df/k-1/s-0/

あんたどんだけバラ好きなのよ!!といった感じですが、そこに薔薇がある限り!!です。
しつこく薔薇系商品はモニター応募する私。
今度は健康サポートショップURL:http://newidol.ocnk.net/さんで扱っている
バラかほるサプリURL:http://newidol.ocnk.net/product/417をお試しです。

もうすぐ夏も終わりかけ油断した金曜日。
自分の体臭が気になった!!のですもの。
脱毛に先週土曜日行ったですが、処置後一週間は何もつけない方が良いのよね。
肌がやけどの状態みたいなものだから。(私は光脱毛です。永久ではないけど処理が楽)
夏場は脇の下の匂いが気になるからデオドランドクリーム塗ってるんだけど、
脱毛後は1週間我慢してるの。
そうしたら汗を掻くからさ、ちょっと匂いが気になったのよね。

食べ物で体臭に影響を与えるのはニンニクと薔薇位らしいのです。
ニンニク、大好物だからさ。
対抗するには薔薇かなと。

このサプリは飲む前のカプセルがあまり香りがしません。
だから、体臭は気にしてるけど、薔薇臭い液体は飲めませんな人はいいと思う。
むしろ薔薇好きなら薔薇水も良いんだけどね。
何か優雅っぽい気持ちになれるから。

兎に角私は“臭い”女でいたくないのでこれからも薔薇は積極的に摂取したいと思います。
目指せ!御伽噺のプリンセス!!
さすがに口からボンボンを出したいとは思わないが・・・。