アラフォーモニター 40歳が本番!素肌美人・魅力アップ大作戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-15348735414a7a75b6097b7/m-4975a995334df/k-1/s-0/

仕事始めてブログ書く暇があまりなくなったにも関わらずモニター応募し続ける私。
今回は、タイトル通り、アラフォーターゲットのクリームをお試しです。
この間化粧品屋のカウンターで肌チェックしてもらったら、真夏なのに、水分も油分も少ない駄目肌だったの!!ショック!
職場、エアコンガンガン効いてるのよねえ。
まあ、去年まで居た“夏暑く冬寒い職場”とどっちが良いかっていったらエアコンあったほうが良いけどさー。(前の職場では夏場の午後、意識は遠かった・・・)
でも、ほんと最近、肌の質も低下してきてたし、たるみも気になってました。
歳・・・なのかなあとも思ってたし。
その時、シャレコスキンケアURL:http://www.shareco.co.jpさんで
アラフォーを募集していたものだから、飛びついてしまった。
で、今回サンプルを頂きました♪

5歳は肌が若返るらしいよ♪

シャレコクリームは

●漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がダメージを受けた肌をしっかり修復!
痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。
●肌荒れ予防、抗炎症成分があなたの肌をいつもしっかりガードしてツヤ肌に…。
●信じられないくらいベタつかないなのに、肌はスベスベになる魔法のクリーム♪

うん、確かに。
クリーム、柔らかい。そしてべたつかない。
匂いは香料は感じないけどちょっと素材臭いの、気になるかなあ。
私香料で肌あれないからね。
良い香りついてるのが好きかも。

このクリームってば肌のダメージ回復に良いらしいのよね。
何で吹き出物で跡が残りまくった23歳の時に出会えなかったのかしら。
その時の跡、ずっと残ってるの。肌ボコボコなの(泣)

あの時このクリームあったらなあ。
少しはコンプレックス解消されたかもしれなかったのに。

年頃だったので肌トラブル、相当悩んだんだから。
今からでもいいから、このクリームであの頃の跡消えないかしらね。
とか無理なお願いをしつつ使っている私なのです。