KUROGAMIは黒い紙だった!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今までにないコスメKUROGAMIファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-3473266454a4e18c4d0ae9/m-4975a995334df/k-1/s-0/


モニター記事はトラックバックとか色々あるのでパソコンからじゃないと辛い

今回はKUROGAMIという、最近話題だけどソレって何?
とずっと思ってたアイテムの紹介です。

KUROGAMIとは
セラミック活性炭がナノレベルで配合された新発想の美容ペーパーです。一日約2分、お肌を優しく撫でるだけでキュッと引き締まり、キメの整った美肌に導きます。

だそうです。
写真でおわかりのとおり、本当に紙。
しかもこれで顔を撫でたら顔黒くなりそう・・・な紙。
写真でも見てたけど、来て改めて紙だよねーって実感。

“コスメの常識を超えた、まったく新しいアイテムです。”とのこと。
http://www.rakuten.co.jp/kurogami/

確かに“脂とり紙”の立派な奴にしか見えない。

-0.3Vの微弱電圧を保持した「紙」で肌を撫でることにより美肌効果が生まれます。
環境企業が水質浄化システムを開発中に生まれたのが「KUROGAMI」の原料のセラミック活性炭。
このセラミック活性炭は、チタン配合のセラミックを無酸素状態で焼成したものです。
さらに、ナノテクノロジーを応用した独自製法によりナノレベルに粉砕、黒色上質紙に塗布し
美容用のKUROGAMIが完成します。
KUROGAMIは空気の過剰率を増加させ、-0.3V程度の微弱な電圧が保持されることが確認されています。
微弱電圧を保持した紙で撫でることにより、肌に負担をかけることなく適度に皮膚を刺激、肌のキメを整え、ハリを引き出します。

とのこと。

実は今回バストアップ用としてのモニター当選なのだけど、顔のたるみも気になってるので、
顔、首、胸の広範囲に使っています。

一週間分という事でいただきましたが、こんなに広範囲に使って1週間持つのかなあ・・・?
初日で何か表面が磨耗した感じでしたが、はて。

KUROGAMI  (一ヵ月分 4枚入)
価格 3,200円 (税込) 送料込

今の所効果は良く解らない。
KUROGAMI使用後顔のリンパマッサージも軽くしてるので
どっちの効果か解らないが、乳は(もともとないので効果が解りづらい、という事情もあるが)変わりないが、顔のたるみはちょっとだけリフトアップ効果が見られるかなあ。

ただ使い出すと全身やりたくなるから、1ヶ月分4枚じゃ足りなくなるかも。
6400円とかはちょっと出費が痛い。

継続して使うかは検討中・・・旦那に決定権があるしね。

ただ、手軽さは何者にも負けることがないと思う。
脂とり紙大の紙が1枚増えるだけなので、旅行どころか毎日通勤時に持ち歩いても全く苦にならないもん。
トイレ行って帰ってきて顔がリフトアップしてたら・・・ちょっと怖いけど笑える。
金曜日のデート前に浮腫んだ顔を彼に見せたくない!!なんて乙女には良いと思うわ。