ORBISのCleansingGel

イメージ 1

サンプル
私はオイルクレンジングは好きじゃないので、ノンオイル万歳!

早速メイク落としに使ってみた。
手にとって、顔になじませるとメイクと馴染んでするすると・・・???
むしろジェルが顔に張り付いていく感じがします。
メイクと馴染んで顔に定着しそうな滑らない感覚。
ん~。
ノンオイルは、伸びない??の?
今迄メイク落としはオイル系ばかりだったから、同じ感じを勝手に期待したのかも。

これならオイルでもHABAのが使いやすいかもしれない。
DHCみたいにメイク落としオイルを落すのが大変すぎる程油~って感じじゃないし。
スクワラン成分が私には向いてるのかな~?
う、でも他のメーカーでも良いノンオイル製品はあるのかも。
頑張ってさがしてみる!!
とりあえず次はやはりORBISのクレンジングリキッド試すぞ!!

ORBIS CleansingGel : 150g 1407円(税込)
g単価:9.38円