サンナチュラルズのトライアルセット

イメージ 1

この間@コスメのキャンペーン応募で頂いた
SUNaturalsトライアルセットのスキンケアラインより

サングリーン ローション 120ml:2,940円 1ml辺り24.5円
ピュアジェイデュー 100ml:3,990円 1ml辺り39.9円

を使ってみた。

何ていうか、香り重視の私に物足りないくらいとにかくにおいが無い!!
先週から風邪ひいてて、今飲んでるのがたとえ珈琲じゃなくても苦けりゃ気付かない位匂いが無い!
というか解らない。
香りの感想は書けません。

ローションはとろみの無いタイプ。ジェルも粘り気はあまりない。さらさら。
使うと
『おおっっ!の、伸びない!!』
な感じ。
塗った所にあっという間に染みたよ。
なので使用量は他の製品より多くなるかも・・・危険??

しっとり~潤った~って感じはありません。
しっとりというより、ツルツルすべすべです。
たつき全く無いのは、良いなあ。
てか肌がすべすべなのは久し振りかも。
最近もっちり肌ばかり目指していたので、こういうさっぱり肌も良いなあ。
冬より春先からの方が良いかも。
今の季節私はやっぱり潤い重視。
香りが解らないのが辛いな~。
これで香り良かったら相当好きかも。