どれが効いてるのか解んな~い(笑)

サンプルってタダで貰ってる所為か、贅沢使いしてしまいませんか?

昨日ORBISのクレンジングジェル試した後、スタアリイアイのソープで洗顔して、気分がアガったからってちふれのホットマッサージジェルまでお風呂で使ってました。

私、面倒くさがりで。
実は普段はいきなり洗顔してそれで終わりな人なんです。
それが、メイク落とししてその後ちゃんと洗顔もして、マッサージまでしちゃったら。
当然今朝起きて、化粧の乗り良い!!
でもどれが1番効いてるのか、さっぱり解らない。

ま、肌の調子が良ければ何でも良いんだけどねー♪
美容に時間を使える今の生活に感謝だ。
好きでパートタイムな訳ではないけれども。