美容ブロガーさんはどうやってイベントとかに呼ばれているのか?

美容ブログ系を見ていると。
ブロガーさんがブランドのイベントに参加してきて、サンプルを頂いてきましたー。
ってな記事を良く見る。

そんな素敵なイベントには一体どうやって呼ばれるの??

ずっと疑問に思ってましたが、今日判明しました。

サンプル百貨店で、募集してたわ。

なるほどね。
こういう処に登録しておくと情報が入るのか。
私は化粧品のサンプル集める為に入ってたんだけど、たまたま企画に気が付いた。
こういう処で申し込むと、当たれば呼ばれるのかー。
わー、一遍行ってみたい!!
最近お洒落して出掛ける機会がないんだもん。

でも人気ブログじゃないと呼ばれ無さそう・・・。
んー、でも一応応募してみる♪

当たればラッキーだモンね。
ちなみにボーテ・ド・コーセーのイベント。
お高い商品を試せるチャンス??到来。

面白そうなので是非見てみたいが。さてどうなるやら。
とりあえずデパートに商品見に行ってくるかな。